群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/16 ☆日常☆

豆知識

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
お昼の休憩時には、ご飯を食べながら
携帯をポチポチしている木村です。
今日はこんな記事を見つけました。
『旅館に泊まる時、何故部屋にお茶菓子が用意されているのか』
ちょうど舩津さんにも問いかけてみたら
『お土産に買って行ってもらいたいからでしょ?』
私もそう思ってました。
そう、そしてまんまとお土産をたんまり買って帰ってました(笑)
ただ、その記事には・・・
『温泉にきて、低血糖の状態で急に熱いお風呂に入って、お風呂で倒れてしまわないように』
と書かれていました。
なるほど!!
他にも、朝起きたら布団は畳まないでむしろ広げて置いて欲しいなど、
旅館やホテルの豆知識が。
10年後には忘れちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!