群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/13 ☆日常☆

ステンレスマグ

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
この数年で、保温・保冷ができるステンレスマグが当たり前のように
雑貨屋やホームセンターにあり、
コンビニコーヒー専用のステンレスマグまで、、、
私も毎日お世話になっています(^^)
先日、雑貨屋でこんなものを見つけました!
20220507_200700.jpgのサムネール画像
20220507_200804.jpg
『缶ビール専用マグ』
いや、缶ビールだけでなく、缶ジュースでもいいのですが。
20220507_200710.jpg
内側に凸があるので、、、
20220507_200838.jpg
逆さまにしても落ちない!!
いや、逆さまにしたら溢れてしまうでしょ(笑)
20220507_200909.jpg
500miの缶だとかなりはみ出ます(^^;)
果たして意味があるのか・・・
この夏、活躍しそうです(。・・。)?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!