群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/09 ☆日常☆

ミラー

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
先日のブログで買おうか迷っていた
ディズニーコラボの商品を買ってしまいました。
Screenshot_20220425-181525_Chrome.jpg
右側のミッキーのズボンタイプ。
ピンクは私に合いませんから(^^;)
これは裏側がミラーになっているので
よく目にゴミが入るので会社に常備しておこうと思います。
他にもティッシュ入れやポーチもあって可愛かったのですが
なにせミッキーなので、耳の部分が・・・
3ED22B46-EC90-4294-9684-D2F53F5D17D3.jpeg
バックに入れたら絶対にかさばりますよね(汗)
気分は上がりますが、買うのは諦めました・・・
やはり、ネットで見るのと実物は大違いです。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!