群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/09 ☆日常☆

プリンソフト

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
毎朝、テレビはめざまし派の我が家。
朝の占いでは子供達が『何位だった?』と自分達の星座の順位を気にしています。
順位ではなく、内容を気にして欲しいところですが、、、
土曜日も、同じくめざましテレビをみるのですが
毎週『お取り寄せコーナー』で紹介される品物が気になってしまいます。
今回は、『プリンソフト』が紹介されていて
『絶対美味しいでしょ。』と思い、すぐにポチッと購入してしまいました(^^;)
Screenshot_20220509-210652_Chrome.jpg
この癖、やめた方がいいと分かりつつ、
手がすぐに携帯にいってしまう(汗)
ちなみに母も紹介されていたアラレ煎餅が気になって調べていましたが
それは諦めたようです。
テレビの誘惑って恐い。。。( ̄▽ ̄)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!