群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/06 ☆日常☆

ゴールデンウィーク

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
我が家の今年のゴールデンウィークは、
特に何をするでもなく、いつもの日常を送っておりました(^^)
バーベキューをしようかな?と思ってみたものの
女2人で準備するのも大変なので諦めました(^^;)
ふらっと、お昼を食べに行ってみたり
思いつきで子供の自転車を買いに行ってみたり
ショッピングモールにフラフラしに行ってみたり、、、
あれ?意外と出かけてました(。・・。)
最終日の日曜日は何をしようかな?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!