群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/02 ☆日常☆

メガネ

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
今日からメガネっ子になります!
と、宣言してみます。
日曜日に買い物に出かけた際に、
新しいメガネを購入しました。
ディズニーコラボ眼鏡(^^)
でも、全然ディズニーとは分からないんです(^^)
元々、ド近眼で、0.1も視力がなかったので
22歳でレーシック手術をしましたが
月日が経つと徐々に落ちてきて、、、
今は0.7だそうです。
ギリギリ眼鏡なしで運転が出来る、、、
ちょうど、ブルーライトカットの物が欲しかったので
購入してしまいました。
久し振りに1日中、メガネをかけて生活したからか
肩が妙に凝っています。
ただの冷えかな??
今日は早めに寝ようと思います(;_;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!