群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/21 仕事

お花

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
この1週間の天気は、どんよりしたり、気持ちのいい陽気だったりと
コロコロと変わる空模様でしたね。
それに左右されるように、
こちらもコロコロと表情が変わっておりました(^^)
ショールーム前にある『ガザニア』
20220421_094113.jpg
10:00頃の様子です。
2輪は咲いて奥の2輪は元気がありません。

20220421_095414.jpg
20分後、3輪目が少し目が覚めてきたようです。
20220421_120702.jpg
12:00には3輪目は完全に開花しました(^^)
夕方になると、、、
20220421_164646.jpg
すべてお眠モードになってしまったようです。。。
1日の間でこんなに開いたり閉じたりするんですね!
植物の観察はあまりしたことがなかったので
面白く感じました。
枯らす専門の私は、傍から見ているだけなのでした( ̄▽ ̄)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!