群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/11 仕事

3時のおやつ

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
午後の仕事中、出先から帰ってきたこちらの方が
お土産を買ってきてくださいました(。・・。)?
20220411_155900.jpg
久々のピノ♪
他の方は違うアイスでしたが、
『コレ、食べられないでしょ?』と確認してくれましたが
『はい。。。笑』
『食べれない子はコレ。』
と、ピノを頂きました(*^^*)
えぇ、、、
私はバニラとチョコだけしか食べられません・・・
舩津さん、ご馳走様です!
大山さん、私はアタリが入ってませんでした(笑)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!