群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/01 仕事

勇士会リモート会議

※※※※※※※※※※※
給湯器  各種
5月入荷予定あり!!
詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
0120-208-754
※※※※※※※※※※※
毎月、第一金曜日は
ダイキョースタッフと勇士会の職人さんでの『勇士会会議』の日。
以前は懇親会も兼ねてお店での開催でしたが
コロナ禍となり、数ヶ月の中止を経て、現在はリモートでの開催となっています。
私は、懇親会の時は出席することができなかったのですが、
自宅からでも毎回リモートで参加出来るようになりました(^^)
文明の利器ってすごい。。。笑
勇士会の皆さん、仕事終わりにお疲れ様でした。
また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!