群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/18 その他

寒い

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
20220322_183057.jpg
お鍋の写真に意味はありません(笑)
この1週間の気温差に、身体がついていきません(^^;)
先週の暖かさで、寝間着を半袖に変え、
梅雨の寒さのことも考えて毛布は羽毛のままで寝てました。
今、布団にいますが、、、
『寒いです。。』
だからといって、長袖を出して着ようとは思ってません(^^)
と思ってたら、お鍋の写真を見つけて
食べたくなった次第でございます(笑)
明日からまた暖かくなっていくようですので
一安心です(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!