群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/25 ☆日常☆

トイ・ストーリー ホテル

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
念願の『トイ・ストーリーホテル』へ行ってきました!
話題のホテルに行けて、ちょっと優越感、、、笑
(正直すぎる。)
20220423_065827.jpg
20220422_153058.jpg
20220422_153123.jpg
20220422_153209.jpg
20220422_161222.jpg
ここで職業病が発症します。。。
現調のように、至るところを写真に撮り、
水周りの設備がどこのメーカーか当てようとしてしまいます(^^;)
20220422_153407.jpg
トイレはTOTOでした。
他はオリジナルのようで、水栓もTOTOだったくらいしか分かりませんでした。
確か、セレブレーションホテルはLIXILだったような・・・
20220422_192154.jpg
床はフローリングに見えますが、
フロアタイルシートでした(^^)
ロッツォガーデンの予約合戦に負けたのはちょっと残念でしたが
行けたとしても、きっと殆ど食べられなかったと思うので
無駄にお金を使わなかったと思う事にしました。
普通に予約が取れるようになるには
まだまだ時間がかかりそうですね。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!