群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/22 ☆日常☆

5G通信

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
先月、勢いのままにスマホを新しくしました。
パカパカスマホなので、開くと大画面!
動画を見るのには最適です(^^)
新しい携帯は大体通信が『5G(高速通信)』対応のため
新しい契約プランを勧められます。
私も変更はしましたが、、、
Screenshot_20220422-201019_Chrome.jpg
赤いエリアが5Gエリアです。
見事に前橋のほとんどが通信エリア外です。。。
『いっみなーいじゃーん♪』
(こんなギャグがあったような・・・)
桐生、伊勢崎、高碕はもちろん、沼田にもエリアがあるのに!!
早くエリア拡大して欲しいです(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!