群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/15 ☆日常☆

新聞掲載

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
娘が学校から持って帰ってきたプリント。
20220414_173330.jpg
『3月30日掲載??何に??』
もらってきた景品を見ると『上毛新聞』と書かれていたので
慌てて新聞紙の山をひっくり返しました。
(新聞を取ってなかったらどうするんだ!)
載ってました(^^)
20220414_173913.jpg
めっちゃ字余り( ̄▽ ̄)笑
でも、選んでいただけたようです。
子供っぽい俳句(?)が可愛さを増したのでしょうか?
宿題で俳句の提出があったのは知っていましたが
コレだったんですね(^^;)
私は何かの賞に選ばれたりしたことがなかったので
子供達には選ばれるその喜びを味わって欲しいです(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!