群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/15 ☆日常☆

画期的!

【トイレのことなら、ダイキョーへ】

先日、子供の学校の集金があったのですが、

集金袋をみて、ちょっと感動しました!!
20220413_171917.jpg
『なんで穴を開けたんだろう??』
最初はそう思っていたのですが、お金を入れて閉じた時に
『おぉぉぉ!』と・・・(^^)
分かりますか?
穴にセロテープが貼ってあるので
封がされて、間違ってお金が出てきてしまわないようになっています。
もう1クラスの方は何もされてなかったので
お金を入れてそのままです。
ありそうでなかった知恵に感動したのでした(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!