群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/28 仕事

風が強いので

※※※※※※※※※※※
給湯器  各種
5月入荷予定あり!!
詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
0120-208-754
※※※※※※※※※※※
昨日、今日と風が強かったですね・・・(汗)
アレルギー体質の人は
『花粉がヤバイ・・・』とよく言ってますね(^^)
身体に症状があると、
集中力の低下にもなるので大変ですよね。。。
私も最近、気管支炎が少し進行して
喘息になりかけています。
悪化しないように気を付けてはいるのですが、
コロナ禍の状況で咳が出ると周りの人に『ごめんなさい・・・』という気持ちになります?(  ?? ? ??  )?
母に『アレルギーの薬のんでみれば?』
と言われましたが、
『花粉症じゃない!』という頑なな思い込みに邪魔をされ
未だに飲んでいません。。。
花粉じゃないアレルギーかもしれないのですが、
『そもそもアレルギーなんてない!』という
妙な自信はどこから湧いてくるやら。。。
薬局に行ったら買ってみよう(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!