群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/14 仕事

ポカポカ陽気

今日は暖かかったですねー。
明日も今日と同じくらい暖かいそうですよ!
今日は午後に、久しぶりに前橋市の水道局に行ってきました。
車内が夏のように暑くて、眠くなるどころか目が覚めました( ̄▽ ̄)
先週、久しぶり下水営業に行き
分からない所があったので聞いてきました。
親切に教えて下さり、
私の突拍子もない質問にも答えて下さいました(^^)
地域によっては敷地の状況により
工事をするのも大変なお宅もあります。
そういった場合でも、『こういった施行で工事ができますよ。』と対応ができるくらい
色々と確認ができました。
下水道切り替え工事はダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!