群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/30 ☆日常☆

寝すぎだろう。

※※※※※※※※※※※
給湯器  各種
5月入荷予定あり!!
詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
0120-208-754
※※※※※※※※※※※
水曜日、
子供達の春休みも6日目を迎えました。
普段は21時に就寝するのですが、
昨晩はちょっと遅めの22時就寝。
習い事の空手にもいったので、7時になっても起きてきません。。。
私は仕事に行く準備をし、朝ごはんを食べ、歯磨きをし、
『さて、仕事に行くか。』
時計は8時を指しています。
『行ってまーす。』
母に子供達を預け、会社へと向かいます。
仕事をし始めしばらくすると、、、
『9時起床』とLINEが届きました。
寝すぎだろう・・・( ̄▽ ̄;)
基本的に規則正しい生活の我が家。
明日からは遅くても8時には起こそうと思います(;_;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!