群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/27 ☆日常☆

手伝い

※※※※※※※※※※※
給湯器  各種
5月入荷予定あり!!
詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
0120-208-754
※※※※※※※※※※※
3月27日、日曜日。
子供達は昨日から春休みとなりました。
今日は、弟の引越しの手伝いに行ってきました。
手伝いと言っても、一人で運ぶのが大変な冷蔵庫の移動だけですが(^^;)
現在住んでいる埼玉県狭山市へ行き、冷蔵庫を積んでから
東京都練馬区へ移動。
冷蔵庫を下ろすだけで、すぐに狭山市へ戻ります。
弟を降ろして、私達は近くの『サイボクの森』へ。
前回来た時に買って帰ったコロッケが食べたくて食べたくて、、、笑
子供達は『サイボクパーク』なる、広いアスレチックブースで遊ばせて
大人は食料の調達です(^^)
今回は冷凍のコロッケも買ってきたので
しばらくは困りません(*^^*)
桜が咲いていました(。・・。)
20220327_152103.jpg
P.S   母は行きに『上里PAまで』。
        弟はお昼のお店から200m先のコンビニまでしか運転していない。
        自然と運転手は私となります( ̄▽ ̄;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!