群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/21 ☆日常☆

子供のおもちゃ

家の片付けをする度に捨てている
『こどものオモチャ』。
勿体なさすぎて本当は売りたいところですが、
お店に持ち込む手間・時間に対して、
たいした金額にならないし、、、
フリマアプリで売っても発送するのも大変だし・・・
大体、泣く泣く捨てています。。。
先日、娘の『ディズニー』のオモチャがあり
さすがに勿体なかったので知人に連絡。
『こーやって遊ぶやつなんですが、〇〇ちゃん遊びますか?』

20220306_081711.jpg
すぐに返事が来て
『喜んで頂きますよー。』との事。
よし、今後の引渡し先が決まりました(笑)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!