群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/17 ☆日常☆

地震

※※※※※※※※※※※
給湯器  各種
5月入荷予定あり!!
詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
0120-208-754
※※※※※※※※※※※
昨晩、突然の大きな地震で起きてしまった方も多いのではないでしょうか。
地震の『P波』に敏感なようで、『S波』の前には必ず起きてしまいます。。。
(P波は最初に届く小さな揺れで、その後の大きな揺れをS波といいます。)
揺れも大きく、時間も長かったので
東日本大震災を思い出してしまいました。
震災も同じ3月。
なんだか嫌なタイミングですね。。。
宮城や福島ではライフラインにも影響が出ているそうなので
早い復旧を願うことしかできません。
改めて、群馬は安全な土地柄なんだと感じます・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!