群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/10 ☆日常☆

携帯

※※※※※※※※※※※
給湯器  各種
5月入荷予定あり!!
詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
0120-208-754
※※※※※※※※※※※
先日、子供用にキッズ携帯を契約しにショップへ行ってきました。
オンラインで購入しすると数万円するものが、
店舗で契約すると『本体代、1円』。
そりゃ、予約までして店舗に行くしかありません(^^)
対応した店員さんがとても親切で、
質問したことを嫌な顔をせず笑顔で対応してくださいました。
本当はそれだけのはずだったのですが、
欲に負けて、私も新しい携帯に機種変更を、、、
今まで、必ず2年に1度は新しくしていたのですが
前機種は4年弱使ってました。
さすがに慣れ親しんだ携帯とサヨナラするのは名残惜しかったのですが
新しい折りたたみ携帯にウキウキしています(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!