群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/28 仕事

洋室リフォーム

本日より、自宅の1室のリフォーム工事が着工しました。
現場監督の栗原さんが床をしっかりと養生して下さり、
職人さんの作業がスタート。
20220228_211858.jpg
20220228_081607.jpg
この部屋がどう生まれ変わるでしょう(^^)
初日は既存の絨毯剥がしと、クロスの剥がし。
絨毯を剥がすとビックリ!
普通ならば、床下時のボート(木の板)があるはずなのですが
我が家は周りの縁以外はモルタルで高さ調整されてました(汗)
20220228_084631.jpg
リフォームは開けてビックリな事が多いのです。
フローリングを貼る予定でしたが、
コンクリート用のフローリングではなかった為、
急遽、仕上がりを変更することになりました。
続きはまた明日(^^)/
前橋市洋室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!