群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/17 仕事

サクッと。

サクッと。
やってしまいました。
指を、、、
紙でサクッと( ̄▽ ̄;)
A4サイズの中盤で、
ピリッと痛みが走ったのは気づいたのですが
折り目をつけていた手が止まらない(^_^;)
下までいってしまったので、ちょっと深めにやってしまいました。。。
昔はすぐに手が離れたのになぁ。
反射神経が鈍ってますね(^_^;)
帰りに薬局によって『液体絆創膏』を買ってきました。
子供の頃によくやっていた、
液体のりを手につけて乾かす感じ。
水にも強くて結構便利♪
これから重宝しそうです(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!