群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/25 ☆日常☆

怖い夢

『夢』の話しです。
ホラー映画など怖いものが苦手なのですが
割と怖い夢ばかり見ます。。。
その内容に限って、鮮明に覚えている。。。
そんな数日前に見た夢、
訳の分からない内容ですが、良かったら読んでください。
ーーーーーーーーーーー
学校の校舎のような建物内が北と南にあり、中央には広い中庭があります。
北校舎が宿泊施設になっており
南校舎は温泉施設。
宿泊施設をしにきて、
エレベーターを降りて中庭を通って温泉へ向かおうとすると
中庭には何かが、、、
子鹿が倒れていて、腕の中には親鹿の頭部が2つ。
見なかったことにして通り過ぎましたが、その日の夜。
『頭はどこ・・・』
と、首なしの鹿の胴体が歩き回っています。
頭部を渡せなかった人達は、頭から吸い取られていなくなっていきました。
恐怖で逃げ続けて、中庭にあった頭部を返せるか・・・!?
ーーーーーーーーーー
と言うところで起きました。
鮮明すぎて、思い出すと怖いんですよね・・・
お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!