群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/25 ☆日常☆

群馬と違う

先日、埼玉に住む弟のアパートまで
届け物をしに行ってきました。
インターを降りると、合流道路が激混み。
1つ先の信号では、左車線が全く動きません。
車線変更をして見てみると、
コストコの入口渋滞でした。
、、、
群馬のコストコの方が空いてるよーーー(^^)/
さらに、道路を走っていると
群馬と比べて歩いている人が多い。。。
東京と比べれば少ないのでしょうが、
群馬よりは多いです。
群馬は車は1人1台必要ですからね!
群馬大好き、木村でした(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!