群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/21 ☆日常☆

学校からのメール

先週だけで3回、学校よりおれんじメールが送られてきました。
『本校で感染者が確認されました。』
『校内での感染は抑えられていますので、通常通りの登校です。』
学校も大変ですね。。。
さっき母とも言っていたのですが、
土日の休みで、子供の熱が出ても
月曜の朝には熱が下がってれば普通に登校させるよね。
と。。。
確かに何か異変でもなければ
ただの風邪と思って登校させますよね。
子供達の勉強が遅れなければいいのですが・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!