群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/18 ☆日常☆

白銀の世界

今日の皆さんのブログネタは『雪』一色になるのかな(^^)?笑
我が家も朝から大慌て。
6:30にカーテンを開けるとビックリ。
母の『嘘でしょ!?』の一言から始まりました(^_^;)
7時に家を出ようとしていた母の車は
ノーマルタイヤ。
慌てて父に声を掛けてタイヤ交換。
私の車もノーマルタイヤなので、
子供達はブーブー言いながらも
歩いて学校に行かせました。
20220218_075030.jpg
ワイパーは発掘しないとどこにあるのか分かりません(^^;)
はて、私はどうやって出勤したものか。。。
結果、上毛電鉄に乗って上泉駅から歩いて出社しました(^^)
近いようで遠い、、、
出勤後、みんなで駐車場の雪かき。
45分もかかっていました。
皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!