群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/14 ☆日常☆

バレンタイン

日曜日。
娘が『バレンタインのチョコ買いたい!』と言うので
買い物に出掛けました。
すると、『これは、〇〇(息子)でー、こっちは〇〇(娘)のー!』と2つ購入しました。
バレンタイン当日の今日、帰宅すると
母がこんな話しをしてきました。
—————–
父が帰ってきて一言
『今日何の日か知ってる?』
娘『うん、もう食べてるよー!』
母が娘に
『あのさぁ、ジジにどうぞってあげてから、
   食べていいよって言われてから食べなさいよ。』
と注意。
娘『だってジジは甘い物食べないって前に言ってたもん!』
—————
いや、そうなんだがね。
そもそもジジの分を買ってあげようとしてない娘もどうなのか、、、
ちょっと父が可哀想になった出来事でした(^_^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!