群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/11 ☆日常☆

8年前の記憶

雪が降る度に思い出す、
2014年の大雪。
私はちょうど妊娠中だったので、
雪かきも出来ず、家の中からただ外を眺めるだけでした。
実家では、屋根に積もった雪が溶けてきて
ボタボタと落ちた雪のせいで
母の車が少し歪んでしまいました。
今朝も、屋根の上でシャーベット状になった雪が
バシャバシャと落ちてきたのですが
その様子に母がハラハラドキドキしてました(^_^;)
こんな時は、屋根に雪止めがあれば
一度に落ちてくる雪を止めてくれて
落雪を少しでも食い止めてくれるのですが・・・
我が家のように、雪でお困りの方は
一度、ダイキョーへご相談下さい(^^)/
前橋市 雪、雪止め、降雪、雨樋でお困り事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!