群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/11 ☆日常☆

ノーマルタイヤ

10日の雪は、子供達も嬉しかったようで
朝から『雪だぁーーー!!』と騒いでおりました(^^)
そのくせ、学校は母に車で送らせていましたが・・・(笑)
地域によって、降り方が全然違う事にビックリ!
朝イチでフロントガラスの雪を降ろさないと出発出来なかったのですが
会社近くの住宅に止まっている車を見ると
3分の2程度しか雪がガラスに積もっていない、、、
幸い、水分を多く含んだ雪だったので
道路に積もることはありませんでしたね。
スタッドレスタイヤをまだ買ってないので
良かった(^_^;)
月曜日も雪の予報があるようなので
皆さんも車の運転にはご注意下さい(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!