群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/04 ☆日常☆

レトルトご飯アレンジ

ちょっと変わったものが食べたくて、
アレンジレシピを探していると
簡単に出来そうなレシピがあったので作ってみました。
チンして食べるレトルトご飯で作る
『たぬきご飯』。
20220203_135901.jpg
チンする前のご飯にあげ玉をふりかけ、麺つゆをかけてから
軽くラップをして2分チン。
刻みのりと、青ネギ、卵黄をトッピングして完成です。
(写真は青ネギなし。)
さすがに私でも簡単に出来ます(^_^;)
他にもカルボナーラ風ご飯などあったので
やってみたいと思います(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!