群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/21 仕事

ランチメニュー

平日のランチは外食派の私。
毎日お弁当にすれば節約できるんですけどねぇ。。。
お昼前の時間になると、
『木村さん、今日のお昼は何にするの?』という質問を受けると嬉しくなります(^^)
うん、皆さん、私がお弁当を持ってくるとは
露ほどにも思ってませんね(^^;)笑
先日のランチメニュー。
20220120_121721.jpg
かつはな亭の『かつはな弁当』です(^^)
いつもは安いランチboxか、ヒレカツを選ぶのですが
エビフライと、照り焼きのロース肉に惹かれました。
お腹が空いていたのでご飯も大盛りに、、、
あぁ、、、肥えていく、、、(._.)
久しぶりにお会いするお客様からも、
よく『丸くなった?』と言われる木村なのでした(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!