群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/26 ☆日常☆

部屋着

つい先程、この方とやり取りをしていると、
『部屋着』の話しになりました。
実は私は部屋着というものがありません。
というのも、仕事から帰ってきても
お風呂の時間が早いので、仕事着のままでいるのです。
というのも言い訳ですが
週末も出掛ける用事がなくても、そのまま出掛けられる洋服を着ています。
まぁ、なんでかと言うと、
『何回も着替えるのが大変だから』
大山さんには、『部屋着が無いのにビックリ!』と
言われちゃいました( ´ ▽ ` )
考えておきます。。。笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!