群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/25 ☆日常☆

録画のドラマ

ドラマを毎シーズン録画しているのですが
普段は、なかなか再生して見る時間がありません。
私よりも家にいる時間が長い母は
先に見てしまう事もしばしば。。。(;_;)
そして、好きなドラマは繰り返し何回も見ています。
今晩も、面白いテレビがないからと
録画ドラマを見ています。
私が知る限り、4回目くらい・・・
横浜流星君の恋愛ドラマです。
私:『なんでまた、そのドラマみてるの?』
母:『幸せになりたいから(笑)』
幸せになりたいから??笑
何だか面白いことを言っている母でした( ´ ▽ ` )
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!