群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/21 ☆日常☆

燃えるゴミの日

先日の出来事です。
仕事中に母から連絡があり
『おばあちゃんの電話が見つからない』とのSOSでした。
電話をかけると『電波の届かないところにあるか・・・』
となるので、もしかしたら誰かに拾われてしまったのでは、、、
と心配していました。
コールセンターにかけて色々と調べてもらったところ
最後に電波を拾った場所を調べてくれたそうです。
その場所は『六供町』。
そう、、この日は燃えるゴミの日。。。
ゴミ出しの時に落として紛れてしまったようです。
『電源が入っていないか・・・』
ということは、既に祖母の携帯は粉砕されているか
燃やされているということですね。。。
翌日には新しい携帯を買っておりましたとさ(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!