群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/13 ☆日常☆

我が家の侍女さん

『我が家の』と言うより、『私の』と言うべきか、、、
のんびり屋の息子は頼み事をしても全然動いてくれないのですが、
無駄に動き回る娘は、割とお願いを聞いてくれます(^^)
いつも私が忘れてしまう、
お風呂での洗剤の詰め替え。
今日もリンスがなくなり、
『〇〇ちゃーん、リンス持ってきてー!』と頼むと持ってきてくれます。
ただ、ここでツッコミが入りました。
『リンスってなにー?コンディショナー??』
おぉ、、、、、
因みにネットで調べると、
『表面をコーティングするのをリンス。
    内部にも浸透しコーティングするのをコンディショナー』
と言うらしいです。
なるほどね。。。
お風呂から出ようとすると、バスタオルを渡してくれる
私専属の侍女様のお話しでした(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!