群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/13 ☆日常☆

なるほどね。

少し前に、弟が呟くように話していた事です。
『香水』の話なのですが、
最近は男女が逆転しているのか
『男性が女性向けの香水を』
『女性が男性向けの香水を』付けることが多いそうです。
弟も女性向けの物を好んでつけているのですが、、、
『そりゃ当たり前だよな。
男性に好かれる匂いで作られてるんだもんな。』
と呟いてました。
確かに。。。
だから、女性は男性用の香水が好きなのかな(^^)?
ふと、納得したお姉様なのでした(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!