群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/10 ☆日常☆

自転車の練習

1月10日、月曜日。
今日は成人の日。
新成人の皆様、おめでとうございますm(_ _)m
今日は一日風もなく、ポカポカ陽気だったので
子供達の自転車の練習をしました。
少し前に、補助輪を外してあげた娘は、
いつも間にかスイスイ乗れるようになっていて驚きました(^^;)
昔からバランス感覚が高かったからなぁ。
息子は初めての練習だったので、もちろんすぐには乗れませんでしたが
こっちは時間がかかりそう。。。
普段、あまり動かないから運動神経がなぁ。。。
天気のいい日は、頑張って練習させようかな(^_^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!