群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/03 ☆日常☆

やる気を出すと・・・

1月3日、月曜日。
明日より、ダイキョーは通常営業となります!
もうすでに、曜日感覚はありません。
頑張って参りましょう!
今日は、母と祖母が親戚の家へ挨拶に出掛けたので
私と子供たちは家でお留守番。
特に何をする訳でもなく、ゆっくりした一日を過ごしました。
午後には、年末に買ったパズルを2時間かけて完成させました!
20220103_160918.jpg
ディズニーのキャラクターが沢山いるので、衝動買いしたものです( ´ ▽ ` )
1ピースが小さくて大変でしたが、特徴があったので割とやりやすかったです(^^)
夕方、急に『煮込みラーメン』が食べたくなり
珍しくキッチンに立ちました(*^^*)
準備をしているとキャベツがないことに気が付いて
2階の祖母にもらいに行ったまでは良かったのです・・・
1階に戻る時、階段で滑って
見事にお尻から滑り落ちました。。。
キャベツも散乱。。。
気合いでキャベツを拾い集めて、
リビングに戻ってから痛みとの格闘・・・(._.)
今はお尻よりも、ブレーキをかけて擦りむけた肘が痛いです。
年始から何やってるんでしょう。。。
後厄は抜けたんだけどなぁ。。。
今年も健康第一でいきましょう!
(※説得力なし)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!