群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/03 ☆日常☆

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(*_ _)m
今年一年も、皆様にとって良い年となりますように・・・
2022年、寅年。
元旦恒例のおせちとお雑煮を食べて木村家も一年が始まりました(^^)
祖母の家に行くと、2年振り(?)に会った
埼玉のいとこ一家もいて、
団地の一部屋が、子供たちの大運動会となりました(^_^;)
翌日、2日は前橋厄除大使へ参拝に行ってきました。
昨年が後厄の年だったのですが、
こちらで厄除けをしてもらったお陰で
特に怪我や大病を患うことも無く
穏やかな3年間を過ごすことが出来ました。
キチンとお礼のお参りをさせて頂き、
おみくじを引くと、、、
『小吉』
探し物は、誰かと一緒に探すとすぐに見つかるらしいです。
周りを巻き込むのね。。。笑
今年一年も、ダイキョーをよろしくお願い致します!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!