群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/24 仕事

お歳暮

毎年、ダイキョーに届いたお中元やお歳暮は
スタッフ全員に分けて頂いております。
今年もお世話になっている会社様や職人さんから
沢山のお歳暮が届きました(^^)
夕方、小野さんと一緒に
全て開封してスタッフ21名に分けました。
20211224_153455.jpg
わぁ、飲料がいっぱい( ´ ▽ ` )
家でもビール派の木村はルンルンです(*^^*)
スタッフのみなさーん。
机の上に置いてありますので、週明けお持ち帰りください。
関係各位の皆様、
いつもありがとうございますm(_ _)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!