群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/17 仕事

集中力

昨日今日と、大型の見積もり案件に取り組んでおりました。
昔から、あまり集中力が無い私。
時々『やる気スイッチ』が入るものの、
そのスイッチがどこにあるのか分からないので
自分でもいつ集中出来るのか分かりません(^^;)
今日は半日集中してパソコンと向き合えたのですが、
お昼前には『プツリ』と糸が切れてしまいました・・・
昼食後、またスイッチがONになるまで、
お掃除隊長からの司令に従って机の整理をしました。
我が家の整理整頓方法は『模様替え』。
要らないものを処分しながら、棚や物を移動します。
片付けの後はスッキリした気分でお仕事が出来ました(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!