群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/10 仕事

スマートフォン

父のスマートフォンのお話です(^^)
仕事柄、外での作業のため、ふいに携帯を落としてしまい
画面が割れていたものの我慢して使っていたようなのですが
ついにガタがきてしまったとのことで
携帯を新しくすることに。
携帯ショップに予約を入れようとしても枠が空いておらず、
何時間も待つのも無理なので
オンラインショップで注文することにしました。
昔と比べて、本体代が安い事にビックリしました( ?_?)!!
すぐに届いたのですが、両親が設定できる訳もなく
私がやることに(^_^;)
いい勉強になりました。
自分の機種変更の時もオンラインショップにしようかな・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!