群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/31 ☆日常☆

年末年始

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ダイキョーは、12月29日から1月3日の間
休館とさせて頂きます。
緊急の際にはフリーダイヤル、0120-208-754まで
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
連休1日目の29日。
この日は兄が甥っ子兄弟を連れて遊びに来ました(^^)
今回は、娘がしっかり上の子の面倒を見て遊んであげてたので
『お姉さんになったなぁ・・・』と。。。
息子は相変わらずの、我関せずモード。
下の約7ヶ月の子は、
先月は寝返りができるくらいだったのに、
ハイハイはするは、えんともするは、たっちみするは
かなり自由に動けるようになってました!
やっぱり子供の成長って早いなぁ( °_° )
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!