群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/24 ☆日常☆

サンタさん

毎年の悩みなのですが、
『子供にサンタさんの正体を明かすかどうか。』
今朝、息子は起き抜けに
『あー、うちにはサンタさんがいないのね。』と言ってきました。
『うちには』と言ってるので、家族がサンタだと認識してるのかな?
そもそも、今日はイブだからプレゼントはありませんよ??
仕事から帰ると、テーブルの上になにやらメモ紙が・・・
今度は娘が
『サンタさんへ、ゲームの〇〇が欲しいです。』と書いてました。
こっちは完全に信じてますね。
正体うんぬんはともかく、
子供達にとっては、起きたら枕元にプレゼントがあること自体が
嬉しい事ですよね(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!