群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/13 ☆日常☆

痛覚

空気がどんとん乾燥してきて、
静電気の発生から逃れられません(;_;)
最近、娘の『痛覚』について不安が・・・
普段から、娘にちょっかいを出す私(^^;)
頭皮マッサージと称して、頭をグイグイしてみたり
爪で身体をツンツンしてみたり、、、
どちらかと言うと私の方がお子ちゃまです。
そんな時、『コレ痛い?』と加減をしつつ、
強めに力を入れても『全然痛くない!』と言うのです。
むしろ、娘も力が強いので私の方が
『痛いからやめて!』と言ってしまう。。。
腕に『雑巾しぼり』をやってみても、痛くないと言うし。。。
ちょっかいを出しすぎて、痛覚がおかしくなってしまったのでしょうか(゜д゜)!?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!