群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/10 ☆日常☆

お米の美味しさ

まだまだ、お子ちゃま舌の木村です(^^;)
朝ごはんの時、炊きたてのご飯をよそった母が
『ほら、大好きな炊きたてのごはんだよ!
    冷める前に食べちゃいな!』
と息子に言っていました。
食の細い息子は、炊きたてのご飯なら
おかず無しでパクパクと食べられちゃうのです。
(それもどうなんだ・・・)
『なんで炊きたてが好きなの?』と息子に聞いたら
『甘くて美味しいから好き!』と答えました。
おぉ、分かってる。。。
反対に、娘は
『熱いからきらーい。』と一刀両断してました( ̄▽ ̄;)
私はお米の甘さがよく分からないので、
お腹が満たされれば充分です(^_^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!