群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/03 ☆日常☆

CMは大事

とある日の夜の、親子の会話のお話し。
テレビを真剣に見ている娘が一人。
特番の為、頻繁にコマーシャルを挟んで放送されていました。
すると娘が、
『CMばっかでつまんなーい!』
私も子供の時、いつも思ってました(^_^;)
そんな娘に親の私が返した言葉が・・・
『CMはしょうがないの!
    番組を作るのにCMのお金は大事なのっ!!』
小学2年生には理解できない、
リアルな返答をしてしまいました・・・(^_^;)
大人気ないなぁ( ´ ▽ ` )
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!