群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/02 ☆日常☆

布団乾燥機

ただいま、21:16。
娘と北部屋にある寝室へときました。
もう冬ですね。
お布団がキンキンに冷えて、温まるまでプルプルしちゃいます( ; _ ; )
布団に入ってすぐに、娘に
『ママ、寒い。お布団冷たい・・・』と言われて
私は我慢できても、子供はなぁ、、、と思い
携帯をポチポチ。。。。。
購入。。。。。
『布団乾燥機』を購入しちゃいました(^^;)
布団乾燥だけじゃなく
寝る前に暖め予約ができて、寝る時には暖かいお布団で寝られるのです(*^^*)
予約機能や、靴乾燥機能もあるので
思わず指が購入ボタンを押してました。。。
今、思いました。
娘の布団を暖めるのはいいのですが、私の布団はどうすればいいのでしょう。。。
プルプル震えましょうか(^^;)笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!