群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/15 仕事

久し振りにいた

出社時に自家用車を停めている駐車場には、
猫ちゃんがよく日向ぼっこしています。
以前のブログでも書いたのですが、
日中、ずっと停まっているわたしの車に
常連の猫ちゃんが隠れています。
日向ぼっこではなく、
何故か車の下に隠れているんですよねー・・・
最近見かけていなかったのですが、
今日久し振りにくつろいでおりました(^^)
20211115_164910.jpg
やっぱり、めちゃめちゃ睨まれました(´?? _ ??`)
ごめんね、そろそろ出発したいんだわぁ(^^;)
少し近づくと、サササーと逃げてしまいました。
隠れて周りが見渡せるから来るのかなぁ?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!